6/06/2023

リンクの冒険 4

ずいぶんと間が空いてしまった。


たぶん私だけが盛り上がっているこのお題。

実際、何のリアクションも返ってこない。


ならば、何もないうちに話を展開させてしまおう。


カイロプラクティックのリンク作成に関して好き勝手書いてきた。

ここで大きな問題に直面する。


先にも書いたが、どれだけの賛同を得られるものなのか

これが全てと言って過言ではないかもしれない。


草案時には「いいぞもっとやれ!!」と言っていたのに、いざ動き出すと平気で「パス!!」とか言ってくるヤツ。

よくある話。

そして、ムカつく話。


「そんないい加減なヤツは切ればいいじゃん」と人は言う。

『そしたらそれだけで半数以上が切られちゃうよ』とオレが言う。

そして私は嫌われる。


それでも作ってしまえばいいと思っている。

作ったとてメリットこそあれデメリットはほとんどないからだ。

少なくとも、今の私には思いつかない。


デメリットはなくとも何らかの苦情を来るのだろう。

「一緒にするな!!」とかいう類とかね。


一番わかりやすいヤツ。

そして一番どうでもいいヤツ。


リストアップを予定していた人からお断りが入るのならまだスジが通る。

予定外からのクレームは文字通り「論外」であり、ただただ面倒くさいだけ。


まあ、面倒も乗り越えていかないといけないのかな。

大切なことほど面倒ってこともあるし。


もう少しシミュレーションがいるかな。

考えられうるクレームのパターンを出し尽くすくらいはやっておかないと。


冒険に終わりは見えない。

つーか、始まってもいねーし。

0 件のコメント:

コメントを投稿